優雅なてぃーたいむ!

桔梗の創作中心のブログです(大体土日に更新)

落書き②

どうも桔梗です!

今年の夏はなかなか暑かったですね...まだまだ油断ならないので水分補給などをこまめにとりましょう(´▽`)

よんなな4話(Twitter)も暑さについての内容になっておりますのでよければ→https://twitter.com/kinako_yonnnana/status/1029295537135054848?s=21

 

今回は落書きが増えてきたのでまとめますー

f:id:yuzumatcha1113:20180826171100j:plain

酒を集る高知(右)と徳島(左)ブログにあげるのは初めてな気がします。高知は土佐弁のはちきんさんで徳島は鳴門の渦潮をイメージした髪型

f:id:yuzumatcha1113:20180826170620j:plain

愛知と岐阜。よく一緒にいる。味噌ドバァ

f:id:yuzumatcha1113:20180826170813j:plain

修道服的なのを着てる富山。完全に私の趣味

f:id:yuzumatcha1113:20180826170915j:plain

 

f:id:yuzumatcha1113:20180826170947j:plain

過去は人口一位の都市だったことがある新潟と現在人口一位(圧倒的)な東京。なんか辛いね

f:id:yuzumatcha1113:20180826171231p:plain

 

f:id:yuzumatcha1113:20180826171319p:plain

酒好きの秋田と高知の2県。秋田もブログじゃお初かな...?秋田は見た目は美人さんだけど酒好き。

それと秋田を迎えにきた山形です。

f:id:yuzumatcha1113:20180826171524p:plain

佐賀「やあ福岡〜今日もいい発掘日和だよ!」

福岡「何を言っとると...(困惑)」

佐賀(左)と福岡。そこまで仲悪くない。佐賀はいろんなもの発掘したガール。

 

今回はこんな感じです!Twitterにあげた落書きがたまったらブログでもまとめようかなあと思います!

それではまた〜( ˘ω˘ )