優雅なてぃーたいむ!

桔梗の創作中心のブログです(大体土日に更新)

山口県ビジュアル

こんばんは桔梗です〜

土曜だから更新しようと思ったらもう日曜になってしまいました...みなさん良い日曜日をお過ごしくださいませ〜٩( 'ω' )و

さて、やっと山口県のビジュアルが完成致しました(色はないです)!!

これで47都道府県全てのキャラが出来ましたよいえい。

いつもキャラデザ公開はTwitterでやっているのですが以前言った通り、最後なのでこちらで公開します〜

f:id:yuzumatcha1113:20180520000628p:plain

本州の端っこの県で名産はやっぱりふぐ。明治維新の貢献したのもあって、多くの政治家を輩出したりしている件なのでちゃんとした格好をさせました( 今はそうでもないけど長州やってた時は強かったんだよーって言ってる(薩摩ほどではない)県庁所在地が大して目立ってないとかなんとか...

f:id:yuzumatcha1113:20180520001119p:plain

山口と福島。この2県、日本の中でも有数なめちゃくちゃ悪い仲(北関東とか山梨静岡はライバルっぽいけど山口と福島は単純に仲悪い)。オールウェイズ喧嘩。理由は調べればわかる(というかさっきの長州やら明治維新やらでわかると思う)けど、会津の方ではまだ山口嫌いの人が多いらしい。知らんけど。

f:id:yuzumatcha1113:20180520001557p:plain

山口(ポニテ)と広島。隣県同士〜

 

こんな感じです。漫画に出るのはだいぶ先かなあ。近いうちに4話も出したいですね〜

それではまた!