優雅なてぃーたいむ!

桔梗の創作中心のブログです(大体土日に更新)

お久しぶりです〜

私事ながら昨年は受験の年でして、約一年ぶりの更新となってしまいました、お久しぶりです。黒蜜きなこ改め桔梗です。

社畜(学畜?)ライフの毎日です()

 

土曜更新とか言っておいて全然土曜じゃない日に更新してますすみません(>_<)

さて、Twitterの方をご覧になられている方はご存知かもしれませんが、よんなな!のキャラデザがほぼほぼ終わりました!いぇい!(あとは山口だけなはず(5/14現在)。)

折角なので最後のキャラデザ(山口)公開はブログでやりたいなあ、なんて思ったりしてますw立ち絵とも並行して公開していきたいですね〜

ブログ大分ご無沙汰になってしまいましたが、ここは主にキャラ立ち絵、設定、あとは私が別な地方に出かけた時の写真などを公開する場として使っていきたいなと思います。

設定は色々練り練りしているので書き留めていきたいです٩( 'ω' )و

 

最後に、群馬とグンマー

f:id:yuzumatcha1113:20180514000324j:plain

にこにこしてる変なぬいぐるみ?マスコット?がグンマー。( ͡ ͜ ͡ )←この顔文字をモデルにしてみましたw

 

今回はとりあえずここまでとさせていただきます!多分すぐあとに設定を載っけると思いますが、ではまた!