優雅なてぃーたいむ!

桔梗の創作中心のブログです(大体土日に更新)

タイトルと一部キャラ立ち絵

こんにちは、最近はだいぶ暖かくなってきて春になったなあと感じますね。私の周りではすでに暑いと言っている人が多かったほどですw

ところでそんな中、ついに作品名というかタイトルがきまりましたー!やったね!これで漫画描けるね!!()

タイトル名は「よんなな!」と言います。47都道府県の47を崩してそのまま読んだものです。読みやすくて覚えやすい!インパクトというか元気さを出すために「!」をつけました。

そんなわけで「よんなな!」をよろしくお願いします!

 

あと、奈良京都大阪と山形福島宮城の立ち絵ができました。

 

f:id:yuzumatcha1113:20170317204136p:plain

 

左から、奈良、京都、大阪です。

奈良は巫女さんを少し意識、京都は(ちりもつもれば)大和撫子をイメージしています。(大阪は以前の記事)この三人はよく中学の修学旅行で行くとこだよね!(少なくとも東日本の中学)私もだよ!

f:id:yuzumatcha1113:20170317204526p:plain

左から、山形、福島、宮城。

全体的に緑とか青とかで涼しめになってます(無自覚)

宮城は腕に包帯巻いてるデザインに変更、福島はアホ毛ができました。

実は福島県、山形と新潟の間にほっそいアホ毛みたいな土地があるんですね。それからアホ毛設定がつきました!↓

f:id:yuzumatcha1113:20170317210048p:plain

 

こんな感じで立ち絵とキャラ紹介ができたらいいなと思います。

ではまた!